君色に輝こう

発達障害(自閉症)の息子の現在、過去、未来。癒し担当の犬と猫。  

癒しの存在

はじめまして。
ぷりんと申します。


気負わず、肩ひじ張らず、
焦らず穏やかに日々を重ねていきたい。
そんなふうに思える年齢になりました。
とはいえ、慌ただしい毎日にイライラしたり
思い悩んだり、人を羨んだり
いろんな感情と格闘しているのが現実です。


そんな私を癒してくれるのがこの子たち。

CO5NF7cqtPRMD4m1539417592FprfC0AbeemNGa11539417544
 柴犬小春 とサビ猫ミミ 。
繁雑な毎日に潤いを与えてくれる存在です。

ブログには
発達障害自閉症)の息子のこと
愛犬愛猫のこと
日々の楽しみや小さな幸せなど
ゆるーく書き留めていきます。

‟いろいろあるけど、日々の暮らしを大切にして毎日を楽しもう!”
そんな気持ちでブログも楽しんできたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。





 Art  of  Son
1n9RfTvQT0qf5an1538807233_1538807283
 『パパとママ』
2016.5.31 私の誕生日に描いてくれました。
ケンカが絶えない私たちに、‟仲良くしてね”という
願いが込められているそうです。
息子の気持ちに胸が熱くなりました。