君色に輝こう

発達障害(自閉症)の息子の現在、過去、未来。癒し担当の犬と猫。  

ゆぅくんってどんな人?

*息子の好きなこと*

気が付けば絵を描くことが生活の一部になっていました。
言葉では表せない思い、希望、想像の世界などを表現してるようです。
NKNF_ysAao0BkjC1539592793

 

休日はランニングや散歩で身体を動かしてリフレッシュ。
KE5fWZqB0c0K0Hf1539594655_1539594850

 

野球の応援。
テレビ観戦がほとんどです…たまに球場で応援することも。
YRH5WeO4P0WoV311539587679

2008年撮影 10年前…あどけなさが残ってますねー


アニメ
コナン ポケモン アンパンマン 忍たま乱太郎 メジャー トーマス ジブリ

などが好き

音楽
オールディーズもJpopも クラッシックも おかあさんといっしょも何でもOK♪

実家の父に贈った氷川きよしのCDを聴いてたときは笑っちゃいました( *´艸`)


少しずつ少しずつ好きなこと好きなものが増えていきました。
今、とても充実しています。

 

調子に乗ってランキングに参加してしまいました(^^ゞ

よろしければ、ポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング